月別: 2016年8月

扱える占術が多い電話占い師ほど優秀?

電話占いに慣れていないと、占い師が扱っている占術すら何が何やらわかりにくいかもしれません。一人の占い師が幾つもの占術に対応しているケースもありますが、占える方法が多いほど、単純に優秀な鑑定士といえるのか?といった疑問を明らかにします。

特化型の鑑定士がおすすめ

特定の占術にこだわりがない人でも、信頼性や的中率からいえば、特定の占いの分野に専門特化している先生のほうが満足度が高い傾向があります。占い師としての見識を広めるために複数の占術に対応しているのに越したことはないですが、それもあくまで参考としてであって、あれもこれもと手を出しているとどんなプロでも収拾がつきません。

占いとはそれほど追求のしがいがあるもので、ひとつの占術をとっても数十年かけてまだ進化を遂げるという、奥の深さがあるからです。天性の霊能力やインスピレーションを持っている占い師なら又別ですが、ひとつの占いを徹底して極めているほうがより的確な解釈や精度を誇っているのは間違いありません。

霊感を強調している鑑定士には要注意?

気になる占術を選ぶにあたって、やっぱり「霊感」といったキーワードに特別感を感じない方はおそらくいないでしょう。しかし、その注目度を利用してタロットや占星術など何にでも「霊感」と名をつけてアピールしている鑑定士も増えています。

しかし、その大々的な宣伝に期待して依頼してみたはいいものの、案外普通の占いで拍子抜けした、なんていう体験談もあります。占い業者に自称による霊感占いについては、いったん疑ってかかってから過度に期待を寄せるのはやめたほうが良さそうです。

神秘的な雰囲気を意識して装っている鑑定士ほど、形だけに過ぎないケースはよくあります。現在では演出による客寄せはあまり通用しなくなっていますが、ごく普通の身なりでも本物の能力を持った方は大勢いらっしゃるので、独特のオーラに惑わされないでください。

いかにも特別な雰囲気をまとい、相談者と対等な目線に立ってくれない人は、一見して別世界の存在に見えて憧れますがそのうち不満が出始めるでしょう。何年たってもちゃんとあなたの名前や相談事を思い出せて、気にかけてくれる占い師こそ、本当に大事なことまで信用して話せるのです。

鑑定士とは、ただ手順通りに占って当てるだけで済ませるのが仕事ではありません。相談所の気持ちに寄り添って親身になれる人柄でなければ、本物ではないのです。

Continue Reading

好きな相手の本質と相性を、まずは無料電話占いで診断

好きな人に頑張って近づきたいけど、なかなか本音がわからない!とやきもきしているあなたの味方になってくれるのが、電話占いです。 鑑定実機のある占い師なら、話を聞いただけで貴女の好きな人がどんな本質なのかを、直感で見抜くことができるんです!

■今好きな人は本当に運命の相手か?

まだ恋愛にまで発展していなくても、お互いまだ気になっている段階なら、取り返しはつきます。 恋愛で傷つくことを恐れている人ほど、告白する前から電話占いで「失敗しませんか?」と相談する傾向がありますね。

かといって、いざ好きな人についてマイナス評価が与えられると、「そんなことはない」とかえって恋が燃え上がる時もあります。 しかし、しばらくして冷静に我に返ってみると、「やっぱりあの占い師の言うとおりだった・・・」と後悔する体験談も意外とあるのです。

自分の今の気持ちを大事にすることは否定するべきではありません。それでも、占い師から与えられた好きな人の本質を知ったうえでお付き合いすると、いざ別れた時のショックも軽減できるかもしれませんね。

■ときには厳しい意見をもらうケースも

電話占いに相談する理由の本心としては、自分でははっきりと自覚していなくても、実は「安心させてもらいたい」「今の恋がうまくいくよう応援してもらいたい」からではないでしょうか? そんな人が、電話鑑定で厳しい意見をもらうと戸惑ってしまうのではないかと思われます。

自分の恋心を客観的に見られる人なら、占い師から悪いことを言われても、冷静に受け止めて参考にできるでしょう。 しかし、良い話しか聞きたくないタイプの自覚がある人は、どんなことを言われても乗り越えるだけの心の準備をしておくべきかもしれません。

あなたが恋している相手も同じ人間なので、欠点がいくつかあってもおかしくないでしょう。 それを正直に指摘してくれる占い師のほうが、実は物事を正しく捉える実力を持ち、本当にためになる助言をしてくれる可能性が高いんです。

相談した結果、金銭的にも損した気持ちになりたくない方でしたら、はじめに無料電話鑑定で相性だけでも確認してみてはどうでしょうか? もしも現在好きな相手との相性と将来に望みがありそうなら、継続して占い師に前向きにアドバイスを貰う気持ちになれるでしょう。 無料相談の時点で、相手の本質や相性で良くない診断をされたら、それきり終了してしまえばあなたのお財布と心も守れるでしょう。

Continue Reading

電話占いサイトの無料登録はほんとうに安全か

電話占いのポータルサイトでは、誰でもライトにお試しできる措置として登録は無料になっているサイトがほとんどです。ですが無料に罠はつきもので、登録しただけで何かトラブルが起きるのでは?と恐れるのも自然なことですね。実際に電話占いサイトに登録するとどうなるのか、リサーチしてみました。

登録に必要な内容とは?

メールアドレスやニックネーム、生年月日を登録するだけで良いライトな占いサイトとは違い、やっぱり色々と個人情報を送信しないといけないのでは・・・と考えるかもしれません。しかし実際は、鑑定に必要なのは名前(匿名でもOK)と連絡先のみで、住所から家族構成まで根掘り葉掘り聞かれることはありませんでした。

入力事項が意外と少ないので、登録手続きも1分間もかかりません。登録作業が煩わしいと思っているあなたも、無料登録だけなら全然手間がいらないので、無料体験分だけでも試してみませんか?

メルマガのたぐいは届かないのか?

無料登録をきっかけに、メールマガジンやお知らせメールが頻繁にメールボックスを圧迫し始めると、うんざりしますね。無料サイトほど宣伝に熱心なので、電話鑑定でもそういうことがあるのでは?と想像に難くないでしょう。

本当のところは、大手の占いサイトでは登録情報や手続き、鑑定依頼の連絡に必要な最低限のメールしか来ないので、拍子抜けします。大量のメールマガジンに警戒していたとしても、全然ストレスがたまりません。

もちろん、電話番号を悪用して営業の電話がひっきりなしにかかってくるなどの心配も無用です。占いサイトによってはセールスがしつこかったりする場合もありますが、顧客から信頼を得ている電話鑑定サイトではそのような悪い評判は不思議と見かけません。

無料登録で分かること

有料で利用するほどの決意は固まっていなくても、無料でサイトの中身を覗いてみるだけのメリットがあります。マイページの閲覧のしやすさや会員限定のコンテンツなど、有料鑑定以外にも必見のポイントは幾つもあります。

占い師探しにおいても、マイページの検索機能やレコメンド機能は大変便利です。占いカタログを眺める感覚で、もっと気軽にサイトの無料機能を活用してみましょう。

多数のサイトに無料登録していると時には危ないサイトに当たるおそれもあるので、電話鑑定用のアドレスは作成しておくと安心です。怪しいサイトには早く見切りをつけてアドレスごと関わりを経てば、大した被害にはなりません。

Continue Reading